パネル展開催のお知らせ

みなさん、こんにちは!

いつもペンケースに入っている黒い消しゴム。全然使ってないわけではないんですけどね。もう何年も一緒にいる気がします。グリベルの東です。

さて、7月20日(木)から8月20日(日) までの1ヶ月間、亘理町農村環境改善センター(吉田公民館)1階ロビーにて、わたりGBPのパネル展を開催いたします!

団体の活動や、海岸林の現状、亘理町沿岸部の自然の魅力をギュッと詰め込んだ21枚のパネルが皆さまをお待ちしております \(^o^)/ メッセージノートもご用意していますので、感じたこと、伝えたいことなど、自由に書いていただければ幸いです。

なお、展示されているパネルのほとんどは、みやぎ生活協同組合「COOP緑の基金」を活用して作成いたしました。あたたかいご支援に、この場を借りて深く御礼申し上げます。

お近くにお住まいの方も、そうでない方も、ぜひ一度お立ち寄りください!