活動報告(2023.7.17)

みなさん、こんにちは!

スマホデビューから10年4ヶ月。気がついたら、ガラケー歴(高校入学からの9年間)を上回っていました。…まぁ、だからどうってことはないんですが。グリベルの東です。

さて、わたりGBPでは7月17日(月祝)、スタンドアップ亘理さん主催の『WE亘理万博』に出展。パネル展示による活動紹介、広報物配布、募金活動、工作体験を行いました!

昨年の夏から、グリベル唯一の工作体験メニューとしてじわじわ定着しつつある「ハンノキの果穂」を使ったストラップ作りを、今回も実施。たくさんの笑顔や真剣な表情に出会えて、とてもHAPPYでした (^-^)v 考案者冥利に尽きます(笑)

わたりGBPでは、これからもいろいろな形で、団体の活動や、亘理町沿岸部の自然の魅力をPRしていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに (^0^)/

とにかく暑い中、グリベルブースに足を運んでくださった皆さま、お手伝いいただいたスタッフの皆さま、運営の皆さま、本当にありがとうございました!