ご挨拶

みなさん、こんにちは!

最近、実家に顔を出すたび、海外の変なお菓子をもらって帰ってきます。グリベルの東です。

さて、いよいよ今年も残すところあとわずかとなりまして、これが年内最後の投稿です。

この一年、わたりGBPの活動を支えてくださった皆さま、イベントやツアーにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました! 昨年もそうでしたが、今年はより一層、森づくり活動をとおした人や動植物との出会いに恵まれた一年だったなぁと感じています。

私個人としても、代表2年目、団体スタッフの皆さんや応援してくださる方々に支えられながら、ちょっと肩の力も抜けて、とても充実した日々を過ごすことができました。心から感謝申し上げます。

そんなわけで、すでに来年の活動が楽しみで仕方ないところではありますが、年末年始はゆっくりしたいと思います。みなさんも、健康第一で、よいお年をお迎えください。

一年間、本当にありがとうございました! またお会いしましょう (^-^)/

<年末年始休業> 12月28日(木)~1月8日(月祝)