パネル展開催のお知らせⅢ

みなさん、こんにちは!

最近、「好きなお茶は?」と聞かれたら、ちょっとかっこつけて「ジャスミン茶かな」と答えるようにしてます。グリベルの東です。

さて、11月1日(水)から30日(木)までの1ヶ月間、亘理町役場庁舎1Fロビーにて、わたりGBPの活動紹介パネルを展示いたします!

より多くの方にこの活動と海岸林の現状を知っていただきたいという思いで、今年の夏から、亘理町農村環境改善センターと悠里館ギャラリーでパネル展を開催してきましたが、最後は、役場広報スペースをお借りしての展示となります。同スペースの使用を快くOKしてくだった職員の方々に、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

本当に、庁舎入ってすぐ(町民生活課窓口前)ですので、亘理町役場にご用の際は、ぜひご覧ください (^-^)/ 結構存在感あります。

貼り出しにご協力いただいたスタッフの皆さま、ありがとうございました!