活動報告(2023.6.25)

みなさん、こんにちは!

つ、遂に、先日欠けた歯が完全復活! …というか、新しいブリッジ(連結銀歯みたいなモノ)が装着されまして、一度失った咀嚼能力を取り戻しました! グリベルの東です。

さて、わたりGBPでは6月25日(日)、尚絅学院大学主催「SDGsマルシェ2023」に出展。パネル展示による活動紹介をさせていただきました! グリベルとしては初の出展でしたが、海岸林の現状に興味を持って立ち止まってくださる方も多く、積極的かつ継続的な情報発信が大切だなと改めて感じました。

また、午後は私だけ仙台国際センターに移動し、認定NPO法人杜の伝言板ゆるるさんの「法人化20周年記念フォーラム」に出席。ゲストスピーカーの1人として、“変化” をキーワードに、震災から現在に至るまでの私自身のストーリー、そしてグリベルのストーリーについてお話しさせていただきました。思えばこれまで、本当に変化の連続だったなぁ…としみじみ感じます。さまざまな出会いに感謝して、これからも “東君らしく” そして “グリベルらしく” 頑張ります!

イベントに足を運んでくださった皆さま、お手伝いいただいた皆さま、本当にありがとうございました! またお会いしましょう (^0^)/