お知らせ(2023年度イベント案内)

みなさん、こんにちは!

仙台で早くもソメイヨシノが開花し、亘理の沿岸部ではウグイスが鳴き始めました。気温が上がる⇒草木が芽吹く⇒花が咲く⇒虫が動き出す… あー忙しい!(楽) グリベルの東です。

さて、まもなく新年度突入ということで、わたりGBPでは、2023年度のイベント案内チラシを作成いたしました! 4月から11月まで、月1回、育樹や自然観察等、それぞれの季節に合わせたイベントの開催を予定しております。各回の詳細については、以下のチラシをご覧ください。

イベント開催案内2023

そして、今年はなんとまぁナウいことに、グリベルも「Googleフォーム」を導入いたしました! 各イベントへのご参加について、ネットで簡単にお申し込みいただけます。もちろん、いままで通りメールやFAXでの参加申込も可能です。事務局も二刀流で頑張ります \(^_^)/

<参加申込用 Googleフォーム> https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSegqmiT_hsaSe6rJu63gM3suHw9_OTN3H4LR0vuC6lMG2cM-w/viewform?usp=sf_link

2023年も、「おらほの森」でみなさんとお会いできることを楽しみにしております!