活動報告

みなさん、こんにちは!

何の気なしにスマホを手に取っては、とりあえず買った安いケースはやっぱダメだな、そろそろ換えようかな、なんて思う今日この頃。グリベルの東です。

さて、わたりGBPでは3月5日(日)、コロナの影響で実に4年ぶりの開催となった「伊達なわたりまるごとフェア」に出展! パネル展示やパンフレット配布、募金活動、ハンノキストラップ作り(工作体験)をとおして、団体のPRを行いました。

終始晴天の下、イベントは大盛況。わたりGBPブースにもたくさんの方が足を運んでくださいました。人がいっぱい、笑顔もいっぱいの光景、やっぱり嬉しいですね v(^-^)v 私事ですが、開会式の餅まきでは、どなたかが投げた紅白餅のダイレクトキャッチにも成功しました!(笑)

あたたかい春はもうすぐそこ。これからますます、町内外でいろんな取り組みが活発になりそうな予感・・・今から楽しみです!

ブースにお越しいただいた皆様、運営にご協力いただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!