活動報告

みなさん、こんばんは!

先日、約4年半ぶりにスマホを買い換えました。こんな私ですが、以前韓国に留学していたとき「スマホ買うならGalaxyだぞ!」といろんな人に言われたので、それ依頼ずっとGalaxyです。もう、離れられる気がしません。グリベルの東です。

さて、今週は宣言通り、先週に引き続きクロマツの補植を行いました。2016年に一度植樹したエリアなんですが、まわりに残存林がないこともあって、風も強いし、種の供給もないし、ここは広葉樹にとってはキツいからクロマツ植えてあげよう!ということになりました。実を言うと、もう少し植えておきたくて、久々の植樹イベントを現在企画中です。色々決まったら、みなさんにお知らせしますね (^^)/

明日からは、いよいよゴールデンウィークです。わたりGBPは、4/29(金)から5/8(日)までお休みをいただきます。ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、よい連休をお過ごしください!